※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達への出産祝い、3人目以降も渡しますか?🎁前に中々会わない友達に3人…

友達への出産祝い、3人目以降も渡しますか?🎁
前に中々会わない友達に3人目と4人目の出産祝いをずっと渡してなかったので、めっちゃ遅れて2人分現金で渡した時に3人目以降は出産する人少ないしいいのに〜と言われました!
確かに2人目までは当たり前のように渡していましたが一般的にどうなんだろうと思いまして🤔
今度3年ぶりに会う友達の新築祝いに行くことになり、5000円お祝い包もうと思ったのですが、1年前に3人目が産まれており合わせて1万包んだ方がいいのか?🤔ってなってます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

人数関係なくないですか?
出産を祝う為ですし、何人目でも渡しますよー🙆‍♀️