※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

高温期10日目で初期症状があり、検査薬を試すか悩んでいます。フライングするタイミングや生理予定日まで待つべきか相談したいです。

おはようございます😊
度々質問すいません(´・ω・`)💦
高温期10日目。毎日ソワソワしてます😂
グラフはこんな感じで上がり気味です。
初期症状は特になく、しいて言えば胸がいつもより張り気味で押すと痛く、下腹部がガスが溜まってるようなキュルキュルしたような感じです。(分かりにくくてすいません😭)
検査薬を試したい気持ちとまだ試さない気持ちで揺れてます(笑)
みなさんならいつからフライングしますか💦⁇
やっぱり生理予定日まで待った方がいいでしょうか💦⁇
よろしくお願いします🙏

コメント

れいにゃ

私は高温期12日くらいに生理予定日当日から使える検査薬使用してみました😊
10日以降位の時期だと陽性の場合はうっすら線が出始める頃だと思います😌

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    当日から使える検査薬は早期妊娠検査薬ですかね⁇
    とりあえず検査薬は買っておこうと思います😊💡

• 11月17日
mm.7

上の子は高温期11日目でくっきり
下の子は9日目で真っ白、11日目でうっすらでした(๑•᎑•๑)

生理予定日一週間後から使う検査薬でフライングでした❗

二人目は基礎体温がいつもと違ったので検査薬やる前から妊娠している気はしてました☺

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    クロミッド服用2週期目ですが、前回とは体温が安定してるので、今回ソワソワしてます😂
    子どもさんお二人共11日目で判定出たんですね💕
    ソワソワしててもストレスかなと思うのでとりあえず一回検査薬してみようと思います😊

• 11月17日