※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうやら私はすぐに生理が再開するタイプなのか😮‍💨💦まだ産後2ヶ月半な…

どうやら私はすぐに生理が再開するタイプなのか😮‍💨💦まだ産後2ヶ月半なのに、もう生理がきました。ちなみに長男も3ヶ月ちょうどできました。どおりでここ数日、無性にイライラしたわけだ🥲久しぶりの生理、やっぱり不快ですね🥴💧

あと、私は産後ハゲがコメカミにくるタイプなんですが、皆さんはどうですか?ヘアアレンジが好きなんですが、髪を縛るとハゲが目立ちます🤣💦

コメント

ママリ

私もすぐに生理再開するタイプです😂
上の子→産後3ヶ月、下の子→産後1ヶ月でした🙄💦

せめて半年くらい生理ない楽さ続いてくれ〜って感じです笑

私の産後ハゲは前髪でしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は早すぎますね🥲💦すぐに次の妊娠望んでたとしても早すぎる🥴(笑) ただでさえ産後寝不足クタクタなのに、生理のイライラはいらないですよね😭完母なんですが、完母は遅いという噂はどこへやら…🤥

前髪なんですね😳また生えてきたとき、雛鳥みたいになるのが目立って恥ずかしいですよね🤣🤣

• 4月30日