※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gorogorosun
雑談・つぶやき

寒暖差なのか…3週間前から風邪をひきはじめて、なかなか治らず症状が悪…

寒暖差なのか…
3週間前から風邪をひきはじめて、なかなか治らず症状が悪化(ToT)
喘息になりかけているのか、夜になったら咳が止まらないし眠れない(-_-;)
やっと眠れたかと思うと授乳しないといけないし…
もぅ、寝かして~!!

コメント

ゆみこむ

私も風邪治らず喘息出て寝られません…
ただでさえ咳で体力消耗してる上眠れないとほんと辛いですよね…(ノ_・。)
寝かし付け中出始めると息子も眠れず地獄(T^T)

ちなみに、喘息と言われたことないものの小さい頃から風邪で咳が長引くタイプで…
結婚して引っ越してきたとこの病院であっさり喘息と判明しました。
吸入薬もらって、今は特に酷いので飲み薬もらって、少しずつ楽になってます。
風邪流行ってる時期に病院行くの気が進まないかもですが、1ヶ月近く治らないなら行ってみてはいかがですか?
喘息じゃなくても気管支炎や肺炎になってることもあるかもです(マイコプラズマも流行ってるらしいですし…)

• gorogorosun

gorogorosun

お返事ありがとうございます♪

ゆみこむさんもですか?!
    私も何度も病院へ行って、薬をもらって現在、飲み続けています(^_^;)
    喘息ではなかったのですが…
    気管支が弱い事と睡眠不足のせいで治りが悪いです(ToT)
    結婚する前に咳がひどくなって、肺炎になったこともあります(  ̄▽ ̄)
    そーならなければいいな~と思うばかりです(^_^;)

お互い早く治るといいですね~(*^^*)

• 11月17日
  • ゆみこむ

ゆみこむ

睡眠不足だと本当治り悪いですよね(ノ_・。)
    私はかれこれ1ヶ月になり…今週お薬増やしてもらいました💦
    これだけ長いと無理せず休むことに罪悪感感じちゃって、結局頑張ってしまい悪循環で…

本当に、これ以上酷くならないうちにお互いよくなりますように!!

• 11月17日