※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が大きく、25週のように出ているので心配です。同じような方、お腹の写真を見せてください。

妊娠14週に入りました(*´꒳`*)
元々太ってるせいか、お腹がかなり出てます。
胃下垂みたいで、食べた直後とか
妊娠前からかなり出てました(笑)

痩せてる人は 14週でも なんとなく出てるかな?くらいなように見えます。

私はもう25週くらいじゃないかってくらいでてます!(笑)
同じような方、妊娠4〜5ヶ月くらいで
よかったらお腹の写真みたいです(*´-`)

コメント

さなちん

裸だと出てるな〜って分かるのに、デブなので服を着ると8ヶ月あたりまで周りに気づいてもらえませんでした(´・ω・`)笑

  • さき

    さき

    服を着るとあまり目立たないですよねm(._.)m写真ありがとうございました!

    • 11月24日
ak

15W5Dです。ぽっこり。

みぃ

私も元々胃下垂で、ご飯の後は結構食べるっていうのもあって妊婦?ってくらいお腹出てました😂

今は子宮が大きくなってきたからなのか、胃が上にあがってて食べたあとのお腹のでかたが変わりました😂😂

とき

これは15wごろで、つわりで痩せて細く見えますが、つわり前の7wのほうがお腹出てました!笑