※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園年長の娘がYouTubeで踊りを練習中。歌詞が適切か心配。担任は若い女性。適切か不安。

幼稚園年長の娘が、幼稚園で母の日のために踊りを練習しているとYouTubeを見ながら踊ってるのですが…

その曲の歌詞の内容があまり教えたくない言葉ばかりで😅

(TikTokで流行っていたシル ヴ プレジデント?という曲です)

幼稚園生に適切なのだろうかと思ってます😅

担任の先生は21歳の若い女の子だし、あり…?なのでしょうか😓

コメント

ママリ

おぉ…あれを幼稚園児に踊らせるのは凄いですね🤣🤣

• ママリ

ママリ

ちょっとビックリしてしまいました😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ええ、、なしですね💦💦
なぜあえてその曲なんでしょうか😂

なむ

流行りだからとかですかねー?

母の日にその曲で踊るのは関連が無さすぎて謎ですが
自分の子供の時も変な曲
聞いたり歌ったりしてましたし
別に何も思わないです☺️
子供もそんな歌詞とか意味とか考えないと思いますし🤔

知らなくて歌詞調べましたがビックリですね😱!!子供たちは歌詞の意味はわからずメロディーでノリノリって感じでしょうが、、
流行りだとしてもNiziUとかそういうやつをチョイスしてほしいですね😱😂💦

はじめてのママリ🔰

えぇぇ…クレームレベルかと😂

283

気になって調べちゃいました💦
無しです!無しです!
元幼稚園教諭ですが、私なら絶対に選ばないし、この曲を部屋で流してる時点で、他の先生から注意されると思います😅
園で使う曲は、メロディーやノリはもちろん大事ですが、歌詞もちゃんと気にして選んでました!だって、教育ですから!💦
私ならさりげなく年配の先生とかに「あの曲って担任の先生のチョイスですか?ちょっと歌詞が気になるのですが、、、💦」って話しちゃうかもしれないです😣

はじめてのママリ🔰

確かに流行っていたけど、それを知らない親御さんが聞いたら疑問でしかないですよね…
ちなみに流行っていたの知っててもおかしいと思います。もう少し当たり障りない歌詞の流行りの曲があったでしょうに…

ぺこ

私も今調べて歌詞を見てきましたが、
びっくりです💦
幼稚園児に歌わせるなんて悪趣味ですし、クレームレベルですね💦