※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

よくママYouTuberの方がコストコ購入品などで、どどーんとお買い物して…

よくママYouTuberの方がコストコ購入品などで、どどーんとお買い物してる動画を観るのですが、皆さん買った食材は使い切れてると思いますか?
我が家の買い物(ストック)の量と違いすぎていつも不思議です。
ちゃんと保存方法まで上げてる方などは、すでに自宅のパントリーにもたーくさんのストックがあるように見えて、本当に使い切れるのかな?と余計な心配してます😂

コメント

ぽん🍙

冷凍出来る物は冷凍したりしてると思いますが、どれかは絶対期限切れとかあるのかな?と思います😂😂😂

ママ友や実家に配ったりしてるかもですね☺️何かのお礼にとかありそうです!

味噌mayu

わかりますー!わたしもドド〜ンと6万くらい買ってみたい!でも絶対小分け作業で心折れます♥