※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuikm♡
家族・旦那

今日は付き合って6年目の記念日です。かといって特にお祝いするわけで…

今日は付き合って6年目の記念日です。
かといって特にお祝いするわけでもないですが(笑)
上司にどうしても来て欲しいと言われたらしく、仕方なく昨日の夜仕事終わりに麻雀に行った旦那。
2時くらいには帰るからと言っていたものの4時半現在まだ帰ってきてません。ちなみに旦那は今日も仕事です。
いつも麻雀の誘いは断っていたみたいですが上司はもうすぐ転勤してしまうので最後に1回だけ!ということだったので私も許可したんですが…なんだか眠れなくてもやもやしてます

コメント

apple

結婚して、子供いてなのに男って自由ですよね〜相手の人も子供いるの知ってるくせにこんな時間までって私も腹たちます(ㆀ˘・з・˘)
転勤するなら送別会あるだろうし、男って付き合いだからって言えばいいと思ってる!!それが腹立ちます(^q^)

• yuikm♡

yuikm♡

おっしゃる通りです!!上司も家庭があるのにほんと何やってんだか。馬鹿ですね。むかつきます(笑)
    こっちは子供産まれてから夜出掛けるなんて全然してないのにーって思うと余計腹立たしいです!!

• 11月17日
  • apple

apple

ホントそれですよ。ストレス発散とか、ハァァアァ????????!!!!って感じです(゚∀゚)こゆう馬鹿男共がいるから、ノイローゼで子供殺しちゃう人いるんだなあって思います。っか麻雀ってなに??家でジェンガでもやってろよって思いますププッw

• 11月17日
  • yuikm♡

yuikm♡

こちとらストレス発散もできないわって感じですね!!!ジェンガwww笑いましたwwwほんと夜中に麻雀とか意味わかりません誘ってんじゃねーよって言ってやりたい😂

• 11月17日
  • apple

apple

でも来月から忘年会シーズンなのでさらに苛立ちそうです😂ほんと言ってやりたいですよね👎🏽👎🏽誘うなら独身男性誘えよ💢って感じです。でもこんな時間まで帰って来ないと主さんもねれないですよね(-.-;)

• 11月17日
  • yuikm♡

yuikm♡

忘年会…考えただけで憂鬱ですね😩😩
    さすがに心配でいま電話したんですが、ごめんもうちょっとで終わるわって言われたのでそのまま電話切りました😪もう勝手にしろです(笑)帰ってきたらボコボコです👊😠
    もうすぐ子供が起きてしまうので、少しですが仮眠しようと思います😱
    愚痴にお付き合いいただきありがとうございました(T_T)♡

• 11月17日

上司にどうしてもって言われたら断りずらいかもですけどせめて時間通りに帰ってきてほしいですね(;_;)
てか結婚して子供いるのわかってて四時半まで付き合わせる上司とかいるんですね(;_;)

• yuikm♡

yuikm♡

転勤しちゃうから最後に、とか言われると私も止めづらくて💦その上司も家庭あって子供いるのに麻雀好きでよく朝までやってるみたいです。感覚がおかしいですよね😅
    眠れなくてイライラしてたら朝になっちゃいました😱

• 11月17日