※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん♥︎︎∗︎*゚
妊娠・出産

初の便秘でお腹痛くて苦しいけど、胎動は嬉しい。体制変えると楽になるが、横っ腹が痛い。不安で寝れないし、子宮も痛い気がする。早く寝たい。

初の便秘でお腹痛い〜🙎⚡ガスも溜まって
出ないから余計に苦しいヽ(´□`。)ノ・゜

今日に限って胎動もボコボコしてくれて
嬉しい〜♪けど、お腹痛い。。。の繰り返し(笑)

体制変えると苦しさ無くなるんだけど
横っ腹が痛い(ノД`*゚)゚・:。.

不安になって寝れないからなんだか
子宮が痛い気もしてきた。゚(つД`)゚。

早く寝たい😢💔↷↷

コメント

deleted user

すごい気持ちわかります!!
さっきまさにそんな感じでした。
胎動はまだ分かんないんですけど💦
あったかいココア淹れてがぶ飲みしたらしばらくして出ました!

  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    わぁ〜(T ^ T)💓
    共感ありがとうございます😢

    便秘の腹痛でも腹痛ってだけで
    色々と不安になったり
    しちゃいますよね(´;ω;`)

    温かいココア良いですね(*´`)
    朝イチで買ってこよう。。。(笑)

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹痛心配になりますよね!
    なんかこわくて踏ん張れないし!
    ココアとかヨーグルトとかヤクルトとかお水飲んだりとか、いろいろ試してどれかが効きました(笑)

    • 11月17日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    心配になります(´;ω;`)
    この時間だから余計に😢

    私も踏ん張れないので気持ち
    わかります(ノД`*゚)゚・:。.
    大丈夫なのは分かってても
    心配症で困ります(T ^ T)笑

    もう全部買って試してみます!
    こんなに苦しくなるなら
    頑張って出さないと🙎⚡

    • 11月17日
  • まめ

    まめ

    私も便秘のとき辛かったです💦
    踏ん張るのもどーなのかなって思ったけど、踏ん張っても大丈夫みたいですよ☺✋

    私はカゴメのビフィズス菌飲んだり、納豆、後は、沢山、水分とることを心がけていたら改善されてきました!

    出なくても2日に1回とかです⭐

    • 11月17日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    便秘って辛いですね〜🙎⚡
    やっと痛み消えて寝れました😢

    今日は色々試してみて
    踏ん張ってみますね(T ^ T)💓
    水分取りすぎてるのかトイレ
    近いし…でも便秘だし水分
    取った方がいいですね(。•́•̀。)💦

    2日に1回とかなら苦しく
    なくていいですよね😢💔↷↷

    妊娠してから便秘になって
    便秘の恐ろしさ知りました(笑)

    • 11月17日
  • まめ

    まめ

    私も妊娠してから便秘体験したので1週間出ないとか言ってる人は、もっと大変なんだろうなって便秘の恐ろしさを感じましたよ!

    水分沢山とった方がいいですよ!私も30分に1回とか、ひどいと15分に1回とかですよ笑
    🚾の回数は諦めました!!
    温かい飲み物の方がいいかもですね!急須でお茶とか🍵

    あと私は味噌汁に、人参、ジャガ芋、長ネギ、大根、キャベツ、豆腐、生姜たっぷりでお通じもよくなってきたような気がします!

    ここ2日食欲やばくて、常にお腹がぽんぽこりんで苦しいです🍴

    • 11月17日
ぬん♥︎︎∗︎*゚

便秘ってツラいですね😭😭
1週間なんて考えただけで
恐ろしいです((((;゜Д゜)))

トイレの回数はもう諦めるしか
ないんですね…(´;ω;`)

温かい飲み物積極的に
取るしかないですね\( ´ω` )/

昨日まめさんのお味噌汁
頂きました( ∩ˇωˇ∩)

少しづつですが便秘解消
されて苦しさも
なくなりました😢

わたしも便秘なのに食欲が
やばくてお腹ポンポンです💓
キューピーちゃんみたいな
感じになってます(T ^ T)笑