※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

GWだけど、夫がちょいちょい仕事があるから予定を立てられず唯一、家族…

GWだけど、夫がちょいちょい仕事があるから予定を立てられず唯一、家族で出かける予定のため空けておいた日は相談なく勝手に夫が友達と出かけると予定を入れてしまった😇

こっちは友達と出かけるのに一応相談していいか聞いてから入れるのに
それすら、忘れて予定を同じ日に入れたりってこともあったしほんとなんなの
独身じゃないんだから考えてくれよって思うのってわがままですか?

コメント

ママリ

同じ様なことが昨日ありました!
喧嘩中です😇
こっちは自分と子供と夫のスケジュールを考えてるのに、夫は自分のスケジュールしか頭にないようです💧
いつまで独身気分なんだよ!と思いますね、、。

• ごごてぃー

ごごてぃー

むかつきますよね!
    たまに、そのスケジュールが抜けてたら「しっかり〜」とか言われます😇

お前もしっかりしろくれ!と毎回言われるたびに思います😇
    なんなんですかね、、

• 5月1日
BOY’sママ

相談もなしに友達との予定
入れるとか意味わかんない
ですねww
子供と遊んであげようとか
そういう気持ちはないん
ですかね🙄

• ごごてぃー

ごごてぃー

意味わからないし、元々の予定覚えとけよ!ってなります😇
    あるはあるんだと思いますが、友達付き合いだいじってかんじで😂😂

• 5月1日