※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳以上の子供1人で、アカチャンホンポの90枚16個入りのおしりふきを箱買いしている方がいます。1箱は何ヶ月持つでしょうか?上の子がオムツを卒業したため、今後どうしようか迷っています。

【1歳以上で おしりふき 箱買いしてる方】
子供1人で1箱って何ヶ月もちます🤔?

今までオムツ2人だったので
沢山使うので気にせず箱買いしてたのですが
上の子がオムツ卒業して
どーしようかなーと🙂

ちなみにアカチャンホンポの90枚16個入りを買ってました

コメント

はじめてのママリ🔰

日中保育園行ってるかどうかでも変わりますね💡
それと、うちは公園遊びの手足拭きにも使ってるのでそこそこ使ってる方だと思います!
それでもかなりもちますねー😅

えるさちゃん🍊

うちは2人いて3ヶ月くらい?なので1人なら半年くらいかなとおもいます🤔

あっちゃん

うちは、そのくらいの時は保育園に行っていたので、だいたい10ヶ月くらいもってました!
息子が産まれてから、まだアカチャンホンポで3箱しか買ったことなくて、最近、やっと3箱目を開けました😅