※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家事・料理

皆さん、悪阻中の家族のご飯ってどうしてますか?私は1日の中で波があっ…

皆さん、悪阻中の家族のご飯ってどうしてますか?

私は1日の中で波があってダメな時はとにかく起き上がれない。吐き気目眩、眠気を繰り返して何時間たつと30分くらい大丈夫な事があり、その時に食事やお風呂に、入ります。
だけど家族のご飯までは無理でここ毎日買い弁です。

夫に頼むとお腹空いたらラーメンかパスタが毎日で可哀想だからお弁当を買ったり惣菜を買ったりとしてます。

ただ金銭的に厳しいので😭な感情です

コメント

deleted user

夫が休みの時は作ってくれました!仕事の時は帰りにお惣菜買ってきてもらうことも多く,なんとか、子供の分だけは私が準備してました😭
ほんと、起きてるのキツいですよね🥲🥲