※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

シングルマザーで賃貸の一階に住んでいるのですが、ベランダの地面に生…

シングルマザーで賃貸の一階に住んでいるのですが、
ベランダの地面に生えている草が手入れされていなく
伸び放題の為洗濯物干すたびに、小さい虫たまについたり、、
賃貸の所に80代ぐらいの老夫婦が花を植えたりしていますが、
植えるのは人の個人なのですが、
虫がたかってよってくるのでしょうみ、植えてほしく無いってのが本音です、、、
雑草だらけで、、、
伸び放題の雑草を手入れしたいですが、私も子供らも
大の虫嫌いで、私自身も手入れ出来なく頼める業者あるのかな?と色々調べてます。
安く草刈り、害虫予防してくれる業者分かる方いますか?

コメント

R(23)

私もシングルマザーで賃貸の家に住んでいますが不動産か大家さんに連絡して対処してもらってますよ!
家賃払ってるので自分のお金を出してやることないと思います😣