※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が服の上からおっぱいをパクッとすることがあり、よだれで服が汚れるので困っています。お腹が空いているのか眠いのか分からず、とりあえず授乳しています。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月半の男の子育児をしています!

生後3ヶ月になった頃から横向き抱っこをしていると服の上からおっぱいのあたりをパクッとくわえたりします!
お陰で服がよだれで色が変わってしまいます😅

始めの頃はお腹が空いているのかなと思っていたのです柄どうなのか…
最近は眠い時に安心したいからおっぱいのあたりをパクッとする様にも見えます💦

お腹が空いたサインなのか迷って、とりあえず授乳しています。
寝落ちしてしまう事も多いです😂

同じように服の上からおっぱいのあたりをよだれだらけに…という事あった方いますか?💦

コメント

ままり

しょっちゅうでしたよ☺️
今完ミですが、今もやります!というか顔の前にある物はなんでも舐める吸うです😂

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

そうでしたか😳!
    やはり顔近くに来たり、ほっぺに当たるものは舐めたり吸ったりするものなんですね…☺️!

• 5月4日

うちの場合は母乳の分泌が多いので裸にバスローブ一枚で授乳してるので中に入ってきて勝手におっぱいを咥えたり噛んだりしてます 違和感で気がついたら母乳が溢れて息子が濡れてしまってることも その都度拭いてます😓