※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

24日は午前中に佐世保市に着き夜までハウステンボス、夜に博多に移動し…

こんばんは(^^)今年のクリスマスは3連休ということもあり、新婚旅行として長崎のハウステンボス&福岡観光に行こうと思っています!

24日は午前中に佐世保市に着き夜までハウステンボス、夜に博多に移動して宿泊、25日は20時頃まで福岡を観光したいのですが、妊婦でも楽しめる観光スポットはございますか?♡

ちなみに旦那さんはいつも旅行のプランを考えてくれないので笑、皆様に教えていただきたいです(^^)

コメント

mi___!

うわ~羨ましいです( ; ; )
わたしは子供産まれたら
お金かかるしって
どっこも行けてないです( ; ; )

  • K

    K

    お金かかりますよね(T_T)
    私も悩みましたが、2人っきりの時間は今しかないので旅行行くことを勝手に決めました!笑
    もちろん交通手段もホテルも安さ重視の貧乏旅行ですが😂

    • 11月17日
✳︎mama✳︎

福岡住んでいますが、福岡観光する所あまりないですもんね〜😅
しかも冬ですしね😣妊娠中じゃなかったら柳川で鰻食べて川下りみたいなのもいいんですけどね😅何より寒いから外はオススメしたくないですし😵
夏ならレンタカーとかで糸島とか海の中道方面もオススメなんですけどね😅イルミネーションで言えば博多駅かキャナルか警固公園て感じですが警固公園それだけの為に行くのもな😓

  • K

    K

    福岡に住んでらっしゃるんですね!ご回答ありがとうございます♡
    そうなんです、冬なのであまり外にはいられなくて😂糸島気になっていたんですが、やはり寒いですよね😢😢

    • 11月17日
#VIP

長崎に住んでいます🎵
ちなみに、ハウステンボスは
地元です!笑
クリスマスだと福岡は
天神の近くに警固公園があり
そこがイルミネーションとか
あるみたいですよ!💓
私は行ったことないですが…
でも寒いかもしれませんね(><)
あとは、福岡はショッピングですかねぇ(T ^ T)

Y

福岡住んでました💕
ハウステンボスは今の時期イルミが綺麗でいいですよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
せっかくなんで佐世保バーガー食べてください!✨笑
美味しいですよ!大っきくて食べづらいですが笑
ググったら美味しいお店でてきます💕
福岡はあまり観光ってとこないかもですねー( ; _ ; )特に今の時期寒いし妊婦さんならあったかくしていってくださいね☺️!
糸島私もよく友達や独身時代旦那とデート行ってました✨
糸島は大好きですっ♩
でも夏とかに海の近くでランチしたり海で遊んだりーって感じでしたかねー( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

すけたろう

福岡出身で今佐世保に住んでいます(^^)

ハウステンボスは海に近くかなり寒いのと、レンガ道?や坂道が多いので、防寒対策と歩きやすい靴で行くことをおすすめします✨

あと、かなり混むと思うので疲れたら早めに休憩をとってお身体大事にしてくださいね😌

福岡は観光より、ショッピングや食べ物のほうが楽しめるかもしれません✨
遠方から友人が来た時にランチに連れて行くお店でおすすめなのは、中洲エリアにある
・元祖めんたい重
・とりまぶし
です!人気のお店です(*^_^*)

☺︎niko☺︎

ハウステンボス行くのならスニーカーなど
歩きやすい靴で来てくださいー!
めちゃ歩きます(´・ω・`)
そしてクリスマスは渋滞するとおもうので
できれば佐世保に泊まるとかしたが
いいと思いますよ(´∀`*)
ゆっくり遊べるし♪
駐車場や高速で渋滞するだろうし
特に妊婦さんなら時間に余裕もって
計画されたがいいかな?と( ˙꒳​˙ )

あとは小さいけど佐世保の水族館もいいと思いますよ♡
イルカさんがキャッチボールしたりします(^^)
あ、でも1泊だったらそんなノンビリも出来ませんね(;´∀`)