※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりぴ🔯
雑談・つぶやき

仕事は仕事で疲れるけど帰ってきてからの方が疲れる。とゆうか旦那の行…

仕事は仕事で疲れるけど

帰ってきてからの方が疲れる。
とゆうか旦那の行動がイラつくし
話しても同じこと2回は言わないと理解してもらえない。そしてくどい(私はからすると)。
とてもとてもめんどくさい。

帰ってきて子供と遊びながらが1日の出来事報告して(これしないと絶対次に進ませてくれない)、ごはん作って、子供に食べさせて、お風呂いれて、ミルク飲ませて、寝かしつけてるともう9時。

そこから自分のごはん(笑)

今日はもう本当に耐えきれられなくて8時に寝てたらしい。記憶ないけど(笑)
ストレス感じると激しく眠くなるのなんとかならないかな(笑)

コメント