※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お出かけ

八戸市在住です。GW中、旦那は仕事でほぼワンオペなのですが1歳が遊べ…

八戸市在住です。GW中、旦那は仕事でほぼワンオペなのですが1歳が遊べるような公園(駐車場あり)などありましたら知りたいです😊こどもの国はかなり混雑しているようなので諦めました😭

コメント

れもん

新井田公園や白山台公園は駐車場もあり、近くにスーパーやドラッグストアがあるのでよく利用します!😊

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます😊新井田公園も白山台公園もまだ行った事がないので連休フルに使って行って遊ばせてみます😊

• 4月30日
ゆりこ

上の方以外の場所だと
南部山公園
館鼻公園
まべち公園
風の道公園
おいらせ町ですが、いちょう公園、下田公園
五戸ですが、ひばりの公園
少し遠くなりますが七戸の中央公園

ですかね🙆🏻‍♀️

• 3ママ

3ママ

館花は上二人が小さい時に他のお子さんに石を投げられ二人共怪我して帰ってきたので着いてきてくれないので諦めました💦
    もういい位二人共大きい子達なのですが…😂
    南部山は知らなかったかもです💡
    まべちも知らなかったかも…
    行ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 4月30日
  • ゆりこ

ゆりこ

そんなことがあったんですね😭トラウマになっちゃいますよね😭
    南部山は遊具は少ないですが広い芝生、上の方に行くとお散歩コースもあって何パターンか歩く道があるので初めて行くと迷路みたいなワクワクさがあるかもです。1歳2ヶ月だと途中から抱っこになって親はしんどいかもですが😂
    まべちは南部山より遊具多いのでおススメですー!芝生も広いですし!もう使われてない線路を超えると土手も歩けますよ🙆🏻‍♀️

• 5月1日
  • 3ママ

3ママ

線路あったとこなんですね💡楽しそうですね✨
    広い芝生も魅力的です😊私がゴロゴロしたくなっちゃうかもですね🤣
    行こうと思った今日は残念ながら雨で寒いので諦めましたが、連休中に行ってみます✨
    上二人もコロナで部活がなくて体を余してるので、遊び相手に連れて行きます😁

• 5月1日