※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうすけママ
妊娠・出産

赤ちゃんの様子はまだわからないけど、お腹の中は快適そうですか?どんな感じか気になります。

義母から
「赤ちゃんはどんな感じですか?まだお腹の中が居心地良さそうですか?」
ってLINEが来たのですが、なんて返事したらいいでしょう?😂

どんな感じかはこっちが知りたいわ!!!
って感じです😇

コメント

それは、私が1番知りたいです😊産まれたらきちんとこちらから報告しますのでそれまでお待ちください🙇‍♀️

と、私なら返信します😊
キツイ嫁なので😂

なーちゃん(28)

あたしならそのままスルーしちゃいます(笑)

結優

出産の予兆があるのかどうか気になってるのかなって印象なので、そのことに対して返信されてはどうかなって思いました😊

個人的にはストレートに聞いてくる感じじゃないのが、なんだか好感です。

自分が39週の時にその連絡がきたら、
子宮口は少し開いてきてるみたいなんですが前駆陣痛などはなく、、予定日頃産まれてくれるといいんですが🥺無事産まれたら連絡しますねー🥺

って送りますかね!

何かあったらすぐ連絡しますね

って言いますね😮‍💨

わたし予定日超過してイライラしたので、こっちが知りたいわって気持ちよーくわかります(笑)

はじめてのママリ🔰

気になるんですよね(笑)

お腹の中が居心地いいみたいですね~そのうち生まれたら連絡しま~す
って送っときます(^^)
次に同じような連絡きたら
スルーです(笑)

はじめてのママリ🔰

私なら「居心地良いみたいでーす!」ってそのまま返して終わります😇
他に言い様がないですよね 笑

赤ちゃんのタイミングで出てくるので分からないですが、居心地いいんですかね。
って返します。

かんちゃん

居心地がいいかもしれませんって返せばいいのかなと思います!

こうすけママ

お腹も下がってないし、予兆もありません😭
何かあったら即電話しますね!
と送りました😂
もう、聞かないでほしい😂
皆様、ありがとうございました😂