※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
ココロ・悩み

他県に来て結婚し、友達が欲しい。知り合いもいない土地で友達を作る方法を知りたい。

地元ではなく他県に来て結婚したので気軽に会える友達もいません🥲旦那は平日休みに変更になったから土日はいつも子供と二人なので友達が欲しいけどどうやって作ればいいのか🤣🤣

いい距離感でフッ軽で気を使わない友達がほしい😫
知り合いもいない土地に来て友達出来た方どうやって友達つくりましたか?
今日花火大会なのに旦那いないし子供と二人でいってもなー…て感じだしみんながなぜか羨ましい😂😂笑

コメント

私も他県に来て、転勤族なのでまた引っ越す予定があります…
既婚子持ち女性が友達作るところなんてありませんよね〜😂

前回引っ越す前に長男と同じ月齢の女の子ママと赤ちゃんの時からめちゃくちゃ仲良くしてもらってましたが引っ越したのでお別れ…
最近は長男が幼稚園に行きだしたのでママ友は出来ましたが深い関わりはないしコロナだから家の行き来もご飯に行ったりもないし…😓
仲良くなれる機会がない!って感じです…😂

同級生はまだ独身の子が多いのでインスタとか見て羨ましくも感じます笑