※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

上司からの厳しい指摘や扱いに悩んでいます。仕事で失敗を繰り返し、泣いてしまうことも。辞めるわけにはいかず、どうすればいいかわからない状況です。

仕事の上司からの人間以下の扱い、言動、、、

パートです。30代です。
仕事で上司の口調がきつくて心折れました。

業務内容は単純です、
商品整理、商品の加工、札付け、シール貼りなどです。

育休復帰明けで何度同じことを言われても失敗を繰り返してしまいます。
頭の回らない自分、、、本当に悔しいです。
もう朝から上司の言い方がきつくてきつくて泣きそうだったのに、もう午後に怒られた時は我慢できませんでした。

とにかく言い方のきつい上司で....

何回言ってもできてなくて、
どうしたら良い?どうしたらいいの?
何回も同じこと言ってるよね?

と言われてしまい、恥ずかしながら上司の目の前で泣いてしまいました😭😭

何を言われても笑ってられる訳ではないですし、不真面目にやってるつもりもありません。
言われたことを必死にやっているつもりです。
容量が悪くてテキパキできないので、走り回りながら必死にやっています。でも失敗してしまいます。

自分でもどうしたらいいのか分かりません。

毎回指摘を受けるたびに、
どうやってやってるの?これでも商品整理したの?と言われ、やり方を全部やってみてと言われてやって見せたりして、必ず確認されます。

人前で泣くとか本当恥ずかしいです。
悔しさと朝からすごくパワフルですごくキツい言い方に堪えてしまっていたので、、、
何というか、人間以下の扱いをされているような感じです、ゴミ扱いというか、人間だけど人間と思われていないような感じです。

復帰したばかりで辞めるわけにもいきません。
なんとか頑張らないと!とは思いますが...

もう心が本当にボキッと折れてしまいました。。。

私はどうしたらいいのでしょうか😱😱
バカな私をお許しください😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

育休入る前は、仕事的にどうでしたか?同じような感じだったのでしょか?

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

産休入る前もすごくキツい方でなかなか耐えるに耐えられなかったです。とにかく言い方がキツいんです。
    特に私は容量が悪くて本当に嫌われてます💦

• 4月30日
ecuvo

毎日お疲れ様です☺️

仕事のミス落ち込んじゃいますよね😥
何度も同じミスをと言うとこのようなので上司の方の気持ちもわからなくもないです😅

私だったら今までのミスを書き出してみて、どうしたらミスしないのか、どうしてミスしてしまうのか分析してみます☺️

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

なるほどです!分析してみます💦

• 4月30日

お疲れ様です!!

私も育休明け、頭がまわらず大変な思いしましたよ💦寝不足もあったりして…
子供産むまで普通に働いてたのに、育休開けたら全然覚えてなかったです笑。

前にも働いてたならそのうち感覚が戻ると思います✨大変だと思いますが頑張って下さい!
私もパワハラ受けてて本当キレそうになります😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

パワハラですよね〜育児しながらの仕事ってほんと大変ですよね〜頭回らないです💦
    気をつけながらやってるつもりなのに、なぜか抜けてしまって....時間的にはすごく良い仕事なんですけど〜パワハラ上司の下では働ける自信なくなって。
    その上司、女性ですけど良い歳して独身なので子供もいないし気持ちは分からないと思います、そこがなおさらクソなんですよね〜。
    だからただただゴミのような扱いしかされなくて辛いです....感覚戻らなくてずっとこのまま毎日キツイこと言われるなら精神がもたないです💦

• 4月30日

仕事内容としてはどうですかね?

もっと単純作業ならできそうとか、自分ではできると思っていた単純作業自体が実は合っていないとか…。
ミスばかりだけど頑張ればなんとかなる!という場合と、どうしても合わない場合があります。

せっかくパートなんですし、どうしても合わなかったらそことは縁がなかったということで、他の仕事を探してもいいのでは?😃

自信なさそうにビクビクしてると、そういう人は余計にキツくなりますよね💦
萎縮してしまうと結局ミスも増えますし、もっと働きやすい職場があるのでは?と思ってしまいます。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ビクビクしてるとなおさらキツくなりそうですよね〜むしろそれを面白がっているようにも思えます💦
    必死にやっているんだけど、そういう頑張りは全然認めてくれなくて、ただなぜ言ったことができないのできないの〜の一点張りです😱
    認定こども園入ってるし仕事しないわけには行かないんですよね〜工場とかの同じことをずっとやるみたいな単純作業がいいな〜と思っていて、ほかにあるなら辞めたいです💦マネージャーにいつか話して辞めたいです....

• 4月30日

パートならさっさと辞めて他を見つけるのがいいと思います。下手に戦って体力気力を消耗するよりそのそのほうが賢いです。
電話で、「何回言ってもらっても出来ないので辞めます!」でいいかと。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

辞める場合、1ヶ月前に言わないとダメみたいなので、、、
    でもどうしても無理なら辞めたいですって言いに行って、
    急遽辞めさせてもらえますかね〜もう仕事的にはできなくはないと思うけど、上司的にあのクソ上司の下では働き続けられないです😥

• 4月30日

退会ユーザー

揉めそうなら退職代行を使うという手もあります。上司と話をせずに辞められます🙂

• 4月30日
ままり

言い方がキツイとそれだけで 変な緊張をしてしまって 上手く作業が出来なくなりますよね😂

私も転職したばかりで お局パートがあるので なるべく話さないですむように早く仕事覚えてしまおうと 家でメモにまとめたり 頭の中でシュミレーションしています😅

時間がかかっても覚えられそうなら頑張って 
それでも 自分に向いてない仕事なら辞めます😮‍💨

働き出したばかりなのに求人チェックしちゃってます😅