※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで辛いです。無理して動くと酷くなるか、横になっていても同じでしょうか?引っ越しで動悸と吐き気に襲われてダウンしてしまいます。GWに入っても改善せず、仕事に行くのが怖いです。

つわり、耐えられません😭

今11週でもうすぐ12週になるのですが
つわり中ってちょっと無理して動くと酷くなるとかありますか?
それとも横になってても一緒ですか?
引っ越ししててちょっと無理して動くだけで動悸と吐き気に一気に襲われてダウンしてしまいます。


GWに入ったのに全然良くならずなにもできません😥
1週間休みのあとつわりが良くならないまま仕事に行くのも怖いです💔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3月末に引っ越しをしたんですが、悪阻中で普段より疲れやすいし気持ち悪さも増しました😭やっと少しずつ片付けられてますが、安定期入るまでは休みの日でも動けませんでした💦

deleted user

引越ししてすぐ妊娠して悪阻だったのでダンボールこの前やっと全部無くなりました!
吐くのにトイレ行くだけでさらにうっ!ってなりましたよ!