※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9か月半の赤ちゃんが、つかまり立ちができるようになったが、日中グズグズが増えて悩んでいる。おもちゃに飽きやすく、イライラすることも。同じ経験の方いますか?

現在9か月半で、ひとりでつかまり立ちができるようになりました。
それと同時に、日中グズグズの時間が増えてきて少し気が滅入っています…
少し前までは、おすわりで上手におもちゃ使って遊んでたんですが、最近はおすわりさせてもすぐにおもちゃは飽きてしまい、立たせて〜と私に身を預けてきて、つかまり立ちさせてもグズグズ…という感じです。
特に夕方の時間帯は何をしてもグズグズしていて、大好きないないいないばあのTVを見せているときだけ唯一、大人しくしています😂

娘が何をして欲しいのか分からなくて、イライラしてしまうことも多いです…😭
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

上の子がそんな感じでした😣
手すりにつかまってこっちを見てずっとグズグズと、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦早くこのグズグズがおさまるといいのですが😣

• 5月1日