※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

どうしたらいいですか?💦義実家問題です今日県外から義母の兄弟が泊まり…

どうしたらいいですか?💦
義実家問題です

今日県外から義母の兄弟が泊まりにきてるから今夜孫を顔出しに来るようにと旦那にメールが来たようです。

今息子は、鼻水と咳が出ていて、相手も県外から来るとのことでコロナの検査もしていないみたいで、
私は、いつまでいるの???今息子ピークで鼻垂れてるから、2、3日経ってからではダメなの?ときいたら、

いつまでいるかわからないけど、今夜じゃなきゃダメすぐに見せたい。

とのことでした。

なんか腑に落ちないけど、んーって感じだけど、見せにいかなければいけないのか、、今夜って夜に見せに行って結局運転は私なのに💦

しかもなぜ突然言う??前もって言ってくれればこっちも予定組めたのに.。。

義実家までは車で1時間です。

旦那の仕事が終わって向かっても夜の8時に着いて、そこから帰って家着いたらきっと夜の10時以降…

なんで突然義母も言うの!?💢にイライラが…

しまいには、義母に、「部屋が汚いから孫だけ連れてきて〜嫁は来なくて大丈夫です。」

と言われてから一年たち、ずっと義実家の人に会ったことがありません。

それなのに、お前も顔出すよな?常識だからそれは。
家汚くても文句言うなよ黙ってペコペコしてるだけでいいから

と旦那に言われ

マジムカつく〜😄
そもそも、なんでゴミ屋敷の家に、人をお呼ばれできるの?笑

みなさんなら、こんな状況でも当然顔出しして、子供連れて行きますか??

今、旦那のその一言にムカついて+相手がコロナの検査もしてないとのことで、迷ってました😅

コメント

そんなこと言わないで💓

連れていきません💦
コロナだったら大変なので…

はじめてのママリ🔰

断固お断りですね!
ていうかそんな不衛生な場所に、鼻水でてる息子なんて絶対連れていきたくありません💦
嫁は来なくていいって言われたんですか?
もう一生自分も孫も顔出しません。
旦那さんも、ぺこぺこしてるだけでいいって、誰に気遣ってんだか💦
アホらしくて関わるの無理です💦

はじめてのママリ🔰

行かないです😊

コロナ関係なく、1歳の子が鼻水&咳が出ていて免疫落ちてるのに、外出なんかしたら悪化するの目に見えています。

そして連休で病院もすぐかかれない可能性があるので、絶対に拒否します。

義母とご主人の言いなりになっても責任取ってくれません。母親の主様が身代わりになれるわけもなく、苦しむのはお子さんだけなので💦💦

みどり

常識って言葉使う人に限って、人に迷惑かけている気がします。
今夜じゃなきゃダメって…何がダメなんでしょうかね、子供最優先で考えないんでしょうか…
絶対に行きません。

はじめてのママリ🔰

風邪引いてるから無理!と言えませんかね😭

それでも来いという人は頭おかしいです💦

行かないです。体調不良だから会わせられないって言います。

何で義母の都合に合わせないといけない。

お兄さんも顔を見たいなら旦那さんに前もって連絡をできますよね。

たぶん義母が言い出したんだと思います。

急にいきなり言われもこちらにも都合がある。

前もって連絡をしてくださいって言います。