※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
子育て・グッズ

NHKを見ず、子供はU-NEXTで「ふうせんいぬティニー」を見ている。保育園での歌やダンスについて知りたい。同じようなお家はあるか。

お子さんがいるお家で、NHKを全く見てない(子供に見せてない)お家ありますか???(朝も夕方も)

うちは基本U-NEXTとNetflixと月1くらいのYouTubeしかついてません。
子供はU-NEXTの「ふうせんいぬティニー」ばっかり見てますwむしろそれしか見てないw
たまーにちょい昔のいないいないばあをU-NEXTでつけても見てないのでいつもティニーに戻りますw

私も旦那もアニメばっかりなので地上波を見てません。

でも保育園ではおかあさんといっしょやいないいないばあのダンスをする園が多いと思うので知らないと可哀想かなーとか思ったり😅

皆さんはどうですか??
うちと同じようなお家ありますか?😅

コメント

雷注意

ダンスは園で見て覚えるので知らなくても大丈夫ですよ♡

• やすばママ

やすばママ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね‼️
    私が保育園で働いてた時に踊ってたのでもいいんですけど....私が保育園復帰した時の為に私が覚える気持ちで見てもいいんですけど....
    子供が全然みないし、中々重い腰が上がんなくて😅

• 4月30日