※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にYouTubeを長くても2時間まで見せていますが、ジジがうるさいときは4時間も。今は友達と遊べず、お話も禁止でTV三昧のようです。

こどもにYouTubeはどの程度見せてますか?

私は長くても2時間と決めているんですが、ジジが遊んでいるとうるさいのでずっとYouTube付けて見させるんです。
酷い時は4時間ほど…
今は仲良し会もレゴとかで遊べず、お話も禁止、ドラえもんとかの映画ばかり見せているようなのでTV三昧です💦

コメント

deleted user

休みの日はトータル2時間としてます。
でも30分見たら休憩って感じで、ぶっ通しで2時間は見させません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    やっぱり休憩は挟みたいですよね!

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもSwitchとかして遊んでるから結局「画面」見てる時間は長くなります⤵️

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    夜はパパとプレステしたがるし、パパも一緒に楽しんでやってるのでせめて日中は画面から離そうと試みてるんですが💦

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうしたら良いと思います😓
    うちも困ってます🌀

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はプレステの日だったので雨の中公園に連れていきましたが40分ほどで寒さでギブアップしました(笑)
    結局家でYouTubeでした💧
    どこか連れていくとお金ばかりかかりますよね💦

    • 4月30日
げっそー

休日は4時間くらい見てる日もありますね💦
途中休憩挟みつつ…雨の日とかは仕方ないと自分に言い聞かせてます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日は遊ばせるとこもないし、持て余しますよね💦

    • 4月30日