※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小児科で下の子が発熱。同じ幼稚園のママさんに声をかけず悩んでいる。帰ってから話しかけた方がよかったでしょうか?

下の子が発熱でかかりつけの小児科に行き外で待っていたら上の子の幼稚園が同じ子が来て、声かけようかと思いましたが、私は帽子マスクですっぴんだし上の子もいなくて
向こうは気づいてるかもわからなかったので声はかけなかったんですが、声かけたほうがよかったでしょうか?
ママさんとは進級式の時に少し話たくらいで仲良いわけではないですが子供同士は仲良く遊んでるみたいです。
帰ってから話しかけたらよかったかな?と悩んでしまって。でももしもコロナだったらと思うと話しかけづらかったです。

コメント

🍓🍓🍓

いつも私そんなスタンスですよ〜。
親も仲良いなら私の性格上声はかけちゃうんですが💦。(熱出てるから…と前置きはします)

あまり関わりがない方なら病院やショッピングモールとかでも近くですれ違わない限りわざわざ近づいて声かけないですよ〜。