※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

夜の営みは自分ばかり気持ちよくなり、私のことなんか全然無視...愛され…

家事全くしない、飼っている猫のお世話しない、育児も子どもをお風呂いれるくらいしかしない、子どもがどんなに眠そうでも寝かしつけようとしない、休みの日は自分の好きな時間に起きて、子供と遊ぶ訳でもなく、自分の好きなとこをして、自分の好きな時間に寝る...そのくせ、離婚したら親権は自分が持つという...私が目の下にクマが出来るくらい連日寝不足でも、決して気遣うことも無く、不満があれば別れると言われ、もっと俺に気を使えという、尽くせと言う、なのに私に気を使うのはイライラするから嫌だという。夜の営みは自分ばかり気持ちよくなり、私のことなんか全然無視...愛されてるという実感がほしいのに。
ふざけるな。モラハラ夫め。

コメント