※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊娠・出産

テレビを見ていたらお股から何かが出てきたが、おりものシートには何もついておらず、破水かと思ったがその後症状はない。無臭で色もつかなかった。おもらしの可能性は?

先程2時間くらい前に、ソファーに座ってテレビを見ていたらお股から何かが出てきました。
昨日の検診で子宮頸管が27㎜でこれ以上短くなったら心配と産院の先生に言われたので『まさか出血した⁉︎』と思い、急いでトイレに行ったのですがおりものシートには何も付いてなく、おりものシートがない真ん中からちょっと後ろのほうが濡れていました。(説明下手ですいません( ; ; ))
匂いは無臭で、トイレットペーパーで触ってみても色は付かなかったです。
破水?とも思ったのですが、それ以降何も症状は出ていません。

無意識におもらしのような事もあるのでしょうか??

コメント

ありるるる♡

妊娠中って尿漏れあるみたいですよ!
あたしも(/ _ ; )尿漏れあるのでナプキン毎日しています💦

• y.mama

y.mama

そうなんですね(´・ω・`)
    おしっこしたい〜!って感じにはならなかったですか??

• 11月17日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

トイレはめっちゃ近いしたまにお腹のベビーに押されて常におしっこしたいーってなる時ありますよー!笑

• 11月17日
mi

尿漏れは後期に近づくと
頻繁にありました😭

• y.mama

y.mama

無色無臭でしたか(´・ω・`)??

• 11月17日
なお

何もしてないのに出てきたなら、もしかしたら破水も考えられると思います(>_<)
高位破水って言って少量ずつしかでないのもあるみたいなので(>_<)同じことがまたあった場合は病院に行った方がいいと思いますよ!
ちなみに私は、40週でお腹のあたりがガタン!となって何か出てきた感じがあって、ピンク色の水が出ており、そのまま破水→陣痛→出産の流れでした☺️

• y.mama

y.mama

あれ以来特に変わったことはないです(´・ω・`)
    もしまた同じようなことがあったら電話してみます!

• 11月17日