※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がイヤイヤ期で大変。少し休憩したいけど、息子は手がかかる。自分を責めず、たまには休むのも大切ですね。

1歳9ヶ月の息子
今、私が少し疲れてしまい
息子を抱っこ紐でおんぶしつつ
座って温かいコーヒーを飲んでいます...
ダメな親ですよね、でもたまには良いですよね...😇

イヤイヤ期がかなり強く
トミカをひたすら投げてこっちに当たる
おもちゃや本はすーぐに散らかす
大人が手に持ったものは全部ちょーだいちょーだい
ペンでも包丁でもなんでも
髪も引っ張ってくる
...少し...休ませて...はぁ...😂

コメント

課金ちゃん

なんでダメな親???全然良いと思いますよ😍
うちなんておんぶなんかしないで、そこら辺(家の安全なところ)に放置して、おやつ食べてますよ🤣

ちょこちょこゆっくり休みましょ🥹まだ連休2日目の午前中なので、、、(白目)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶしていないと、おもちゃ投げてきたり傘立てを倒してきたりするんです😇
    まだ連休2日目なんですね、恐ろしいです!!!🤩笑
    お互いゆるゆるっといきましょ😆❤️

    • 4月30日
deleted user

どこがダメな親なんですか💦💦
休んでいいんですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、もうおんぶしながらBTSのbutterをかけてダンスまでし始めてます😂人に見せられない😂

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高🕺🏻🎶✨✨
    私もよくひとりでダンスしたり変な歌歌ってますよ笑
    子供たちも笑ってくれるし、自分も楽しいしwin-winです😉🤍

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

全然駄目じゃないですよー💦おんぶしてあげてるじゃないですかー✨私は娘がテレビみてるスキに台所でアイス食べてます🤭

イヤイヤ期大変ですよねー💦💦成長の証とはいえ…💦投げるのやめてほしいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶをしていないと、おもちゃを投げてきたり傘立てを倒してきたりするんです😇
    もう育児のストレスを発散したくて、今はBTSのbutterをかけて踊っている始末です😂

    娘さんもあれがいい!これがいい!と気持ちが強くなっている時期でしょうか、甘い物って本当にホッとしますよね😭❤️

    • 4月30日
ママリ

同じ月齢です🙋‍♀️
うちもイヤイヤ期やばすぎて疲労困憊なので
よくキッチンで座り込んでチョコとか食べてますよ😂
何か注意すると怒ってる私が嫌みたいで泣いて「ばいばーい!」って言うので
そうなったら遠慮なく寝室行って好きな曲聞いたりスマホいじって自分を落ち着かせてます笑
本当休ませてって感じですよねおつかれさまです🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢なんですね!😆
    ほんと今の月齢からイヤイヤ期すごいですよね😇
    あっち行けーみたいな態度、同じくよくします😂キッチンで座り込んでチョコを食べるのも同じです...!🤣
    色々とわかりすぎて😂ママリさんも今日1日お疲れ様でした🥺❤️

    • 4月30日