コメント
にこやん🔰
四人もいる為8歳の息子は主人と0歳は私と、それぞれセミダブルで寝てますよ😊
長男たちも3年生辺りまで2段ベッド無かったのもあり長男次男二人で寝てましたよ😊
そのうち自然と離れると思いますよ😊嫌がらないうちはいいんじゃないでしょうか?
我が家も嫌になったらどうにか離して寝れる環境にするつもりですが、今のところすんなりと主人も寝てます😄
にこやん🔰
四人もいる為8歳の息子は主人と0歳は私と、それぞれセミダブルで寝てますよ😊
長男たちも3年生辺りまで2段ベッド無かったのもあり長男次男二人で寝てましたよ😊
そのうち自然と離れると思いますよ😊嫌がらないうちはいいんじゃないでしょうか?
我が家も嫌になったらどうにか離して寝れる環境にするつもりですが、今のところすんなりと主人も寝てます😄
「6歳」に関する質問
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
我慢するのとシングルに戻るのどっちが良いのでしょうか? 再婚のために彼が家を買い、子どもは学校を転校しました。 ガソリン代や習い事費用など自分や子どもに個別にかかる支払いは自分でしていますが、それ以外の生活…
気軽に回答してもらえたら嬉しいです! 6歳になる娘の誕生日プレゼントについて。 当日はキッザニアに行く予定があります。 他に、シールが好きなのでボンドロ4枚、塗り絵が好きなので新しい色鉛筆をプレゼントしよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さちえ⭐︎
回答ありがとうございます😊
たまに、ママと寝るの嫌ーとか言いますが、基本くっついて寝てきてくれます笑
嫌がらない場合は大丈夫ですかね。、そのうち、離れますもんね。
にこやん🔰
そのうち離れますよ〜!嫌でも反抗期は来ます😭💦
さちえ⭐︎
そうですよねー。ありがとうございます😊😭