※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義姉よ、その内罰があたるよ・間違いなく👊😒 なぜなら、自分より弱い立…

義姉よ、その内罰があたるよ・間違いなく👊😒 なぜなら、自分より弱い立場の実母に対して、たとえ義姉の不満があっても、何も言えなくさせる為、実兄を使うという卑怯極まりない行為。 義姉が言ってる事は全て頭がおかしい。実母に対し「お礼の言葉はみんなの前(兄嫁家族)で言った方がいい」や 実実家の洗面側が鬼門?なのか、何も言わず自分の家かのように黙って勝手に一輪挿しを置いたり💦 実母が買い物頼んだ際、5万渡し、2万弱くらいで済んだはず?が、いくらかかったかも言わなければ、レシートもない、そのままお金は義姉の懐? そんな義姉の裏の顔も分からない実兄にも幻滅です💦 実実家の裏の鍵も今の今まで無くなった事ないのに最近無くなりました💦義姉は一度もその鍵を使って実実家に入った事はない・とは言ってましたが・・実母からすると入ったような形跡が・・💦そうなると実実家に防犯カメラを忍ばせて置くことも必要なのかなと考えてしまいます💦 もし防犯カメラに兄嫁が写ってて、鍵開けてた姿見てしまったら・と考えると恐ろしい事ですよね💦😣 そうなったら義姉でも罪になるのかどうか💦 読みずらい、分かりずらい内容かもしれませんが、共感できる方のみ、お願いします💦😣批判的コメントはいりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

恐ろしいですね💦
以前、私の実兄も酷い奥さんがいて
離婚して良かったと思ってます。

知ってしまう恐怖もありますが、
今後長いこと考えると
防犯カメラ等備えた方がいいような、、、

• みー

みー

返信ありがとうございました🙏💦 やっぱりそうですよね💦 実兄さんの奥さんもそうだったのですね💦😨 実兄がお酒飲むと何度か兄嫁に暴力振ったり、浮気してたりで別れる別れないとか一時言ってたのですが、兄嫁が実兄に依存していて、別れたくない方で💦 実兄もとっとと離婚してくれれば良かったのですが💦 うちは実兄が離婚したいと言わない限り、兄嫁は別れない形なので💦 今の今まで兄嫁を見抜けなかった私がいけなかったのですが😢 実母が人質?に取られているような感覚でさえ感じています💦 実母には「どんなに義姉に気を遣って良くしたとこでお母さんの面倒はないがしろにするし、あの人達は見れないからね!どうせ家は兄達の自由になると思うから私達(姉妹)になんて関係なくなるし、自分の体がもうきかなくなって、家にも帰って来れなくなりそうと思ったら家売ってそのお金で施設に言ったほうがいいよ」とは伝えました💦実 母は「いや、あなた達(姉妹)に少しでもお金残したいから」と言ってますが、正直犯罪犯の二人には一円も残されては困ると思っています💦実兄も税務署が会社に入ったりと脱税してたりするので、全く信用ありません💦 本当こんな兄夫婦のような酷い人間を持つ方なんていないだろうなと思いますが💦 うちは離婚絶対しないと思うので、どこかで罰を与えてやりたい!と思ってます💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね😭
    大切なお母様がこれ以上傷つかないことを祈ってます😣
    悪いことしてる人はどこがで罰が当たると信じてます😣
    みーさんが負担でなければ、まずは物的証拠を抑えていきたいですね😣

• 4月30日
  • みー

みー

ありがとうございます💦🙏 実母にもしもの事あれば、兄夫婦とは絶縁、縁を切ろうと思ってるので、実母がいるうちに?とは思っています💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い結果になりますように😣🍀

• 4月30日