※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、ベビーカーは必要でしょうか?歩き慣れているが、混雑や娘の移動を考えると悩んでいます。

近々ディズニーに行く予定なんですが、同じくらいの年齢のときに行った方は、ベビーカーで行きましたか?
普段お出かけはベビーカーはほとんど使わずずっと歩きっぱなしです。
なので外だとあまり昼寝せず、1日お出かけの日は車で寝てるんですが、ディズニーならベビーカーあったほうがいいですか?
うろちょろする娘を見るならベビーカー邪魔かな・・・と思ったり。
けど人が多いから基本的な移動はベビーカーのほうがいいですかね(>_<)?
降りたいって騒ぎそうだけど😅

コメント

nanaple

絶対ベビーカー持っていきます❗❗
確実に寝ます。それを抱っこしたままは無理なので。
それに子供の荷物でかさばるのでベビーカーあると便利です!

• はるかかあさん

はるかかあさん

確かにだっこはキツイですよね!
    荷物置きにも、ベビーカーあったほうがいいですね✨

• 11月16日
  • nanaple

nanaple

ですよ!!昼間は動き回る服装、夕方や夜に向けて防寒着もいるし。
    おやつや飲み物なども持ってないととんでもない出費がかさみますし(^o^)

• 11月17日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

なるほどー!
    あまりしっかり考えてませんでした😅
    助かります、ありがとうございます😊

• 11月17日
かーたん

ディズニーでもベビーカーのレンタルありますよ。

お子さんが寝てしまうとか、ポッポコーン食べながら移動するとなるとベビーカーは私には必要でした。
うちの子は大好きだったから、家から持っていきましたが、乗る可能性が低いのであればレンタルも一つの手ですよ。

• はるかかあさん

はるかかあさん

ポップコーン!確かに!
    以前近くのイベントで食べた時はポロポロこぼし、後ろを拾って歩いてました😅
    レンタルだと決まった場所でしか借りられないですよね(>_<)?
    となると面倒だから持って行こうかな😅

• 11月16日
  • かーたん

かーたん

ごめんなさい。
    私はお金を節約し、自分のを持って行ってたのでレンタルがどこにあるのかわかりません💧

でも、自分の方が慣れてるので、寝てしまったらそのままおして車まで行けるのでいいかなとは思います。なにより、主さん妊婦なので無理なさらずに( * ˊᵕˋ )

• 11月16日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

そうなんですね!
    調べてみます☆
    でも乗り馴れてるほうが良さそうですよね(^ ^)
    あ、そうでした(笑)
    つわりがないのでつい忘れちゃいます💦
    自分のためにもベビーカー持って行こうと思います(^ ^)

• 11月17日
こあら

ベビーカー必要だと思いますよ。レンタルもできます!

1歳2ヶ月頃に連れていきましたが、せっかく来たしと思って移動はずっと歩かせてました。
でも疲れて寝たりするし夜は暗くて危ないしお土産見る時はベビーカー乗せてました。
荷物も多くなってしまいますしね💦

ディズニー広いからベビーカーでも余裕で動けましたし、置くスペースも広々してましたよ(^^)

• はるかかあさん

はるかかあさん

お土産とか、確かにうろちょろして買い物どころじゃないですね(°д°;;)
    ベビーカー用意します!

• 11月17日