※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首をMサイズに変えたら吸い付く感じがして潰れて困っています。Sサイズに戻すべきでしょうか?潰れることはよくあるのでしょうか?

生後7ヶ月です。
哺乳瓶の乳首をムセがあったり早飲みの為Sサイズを使っていましたが、先日Mサイズに変えてみました。
6分くらいで飲み終えてしまったり、乳首が柔らかく?飲んでる最中に吸引力でか、潰れて出なくなり泣いたりしてしまいます。Sサイズの乳首はずっと使っていたのに潰れた事はありません。
Sサイズに戻した方がいいんでしょうか?
乳首が潰れる事はあるあるですか?

コメント

ままちゃん♡

うちも乳首Mに変えてから潰れて密閉されたりするので、飲むの休憩してる時に蓋あけて空気いれて戻してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    同じですね‼️
    改良してほしいなぁ💨
    ありがとうございました✨

• 4月30日
きいまま🍸👑

蓋キツくしめすぎてませんか?
緩くしめたら潰れないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    緩めに締めると潰れないんですか⁉️試してみます‼️
    ありがとうございました✨

• 4月30日
  • きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

圧の問題?みたいです😆
    うちもSサイズの時は大丈夫だったのにMサイズで乳首潰れるようになってキツくしめすぎが原因だったみたいで今では潰れず飲めてます😆

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師訪問時、早飲みの件をお伝えしたら、乳首をキツめに締めるように言われ、それから今も無意識にキツめに締めていたのかもしれません💦
    今日やってみます‼️

• 4月30日