※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アクティブな家族でお出かけが多い場合、A型かAB型のベビーカーがおすすめです。他の方はどのように選んだか教えてください。

3ヶ月のベビーがいます👶🏻

ベビーカーを買うなら
・今すぐ乗せられるA型
・今すぐ乗せられるAB型
・しばらく我慢してB型
どれがおすすめですか?💦

安くはない買い物なので迷ってます。
結構アクティブな家族で、沢山お出かけはします。

皆さんはどうやってベビーカー選びましたか?💦
アドバイスお願いします‼︎🤲

コメント

レモン

AB型のベビーカー買いましたよ😊
持ち運びしやすい軽いものを購入しました!

(´-`)oO

たくさんお出かけするなら私ならA型を買います🥺✌️うちは犬の散歩で新生児から連れ回してたので新生児から使えるやつ+段差に強いエアタイヤで選びました!

シングルも双子ベビーカーもどちらもエアバギーにしましたがデザインもオシャレでカスタムたくさんできるし満足です✨

ママリン

AB型買いました。まだ使ってます。
ベビーカーと抱っこ紐どっちが多そうですか?うちは移動が徒歩メインでベビーカーばかりで、抱っこ紐も買ったけどほぼ使ってないです😅
結局どっちかにかたよると思うので、車移動メインなどで抱っこ紐が多くなりそうとかならB型乗れるまで待っても良いかもと思います。

ママリ

A型もB型も持ってますが、B型使えるようになるまでA型をレンタルし、その後B型を購入すればよかったと心底思っています😂
B型は娘が2歳の時にお下がりでいただいたのですが、コンパクトで軽くて操作性も良くて旅行とかお出かけとかめちゃくちゃ重宝しました🥹✨
息子も1歳前くらいからはほぼB型しか使っておらず、A型は最近売りました🥺

ちー( ゚∀゚)ー*

AB型にはかなりお世話になり、2歳頃まで使ってたので、AB型推しますね(*^^*)。

寝ない子なので、ベビーカーで寝かせてたのもあります。抱っこより体が楽です。