※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

老人ホームでのクラスターで何人が陽性か知りたいです。私の職場も同様の状況で深刻です。ご参考に。

老人ホーム、介護施設などでクラスターが出たと言う方は全部で何人が陽性になりましたか?今私の職場、老人ホームもクラスターが出ていて職員も利用者の数もニュースでもあまり見ないくらいの数字ですごいことになってしまいました…
参考に教えて頂きたいです。

コメント

個人情報にあたるのでお伝えできませんが、関連施設が大変なことになってました😂
幸にして死者はいませんでしたが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死者が出なくて本当によかったですね😢人数が多いと数ヶ月は陽性者が毎日出てしまうかんじですよね…

• 4月30日

退会ユーザー

新規発生は1週間くらいで、あとは収束まで時間がかかりましたが落ち着きましたよ〜!

利用者さんはワクチン接種している方がほとんどだったので、幸にして重症化防げたのかなと思ってますが、スタッフも感染してかなり人が減ってしまったのが痛手だったみたいです💦

• 4月30日

退会ユーザー

横から失礼します!

誰かを、何かを特定できないので
    人数だけなら大丈夫だと思いますけど😅

• 4月30日
カナ18

一月半ばから2ヶ月弱かかってようやく収束しましたが、ホンマに大変でした😭😭
スタッフも半分ぐらいはかかり、入所者さんも75人前後いる中50人以上は感染したんじゃないかと思います💦💦
オミクロン、感染力えげつないです😭
5人の方が亡くなりました😣😣

やまちゃん

私の施設でもクラスターが発生し
70人中50人近くの入居者と
17人の職員が陽性になりました…。
ちなみに私自身もクラスター対応中に陽性になり今療養してます😢

亡くなったのは1人ですね。。

クラスターになってから
1か月弱経ち、あと3日くらいで終息宣言が出せるようです。。