※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2112ママ
子育て・グッズ

写真の整理方法について悩んでいます。アルバムに現像するのが大変で、データ保存が主。3年経ってしまいました。皆さんはどうしていますか?

子供の写真についてです!

みなさんは写真の整理はどうしてますか?
データ保存か、アルバムか🤔?

お腹の子も含めて、3人ともアルバムの中身がエコー写真しかありません。

理由としては、単純に現像してアルバムにするのが大変ですし、アレもコレも可愛く見えて厳選できず、現像しようにも枚数が膨大になってしまいます😣
そもそもデータがスマホに入ってるので、アルバムを出して見返すことはほぼない上に、保管場所をかなり取ってしまうのもあります。

どうするべきなのか、どうしたらいいのか迷ってるうちに3年も経ってしまいました、、、😂

皆様はどうされていますか?

ちなみにですが今はiPhoneを使っているので、iCloud上には保存してあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスマホなのでSDカードの保存とアルバムも作ってます☺️✨
もしSDカード見れなくなったらと思うと怖いので手元に残るアルバム作りました!笑
1歳半ですでに分厚いアルバム6冊!😂
この先が怖いです笑

• 2112ママ

2112ママ

やっぱり厳選できないですよね😂💓
    月に数枚選んでアルバムが送られてくる?サービスありますが、全部可愛くてベストショットなので選びきれないですよね😂

• 4月30日