※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARAPA
妊娠・出産

1人目は促進剤で、2人目や3人目は自然分娩でしたか?陣痛は何週できて、どれくらいで産まれたか知りたいです。現在38週で陣痛がないので心配です。

1人目促進剤で出産された方!
2人目、3人目は普通に陣痛きて
自然分娩出来ましたか?
また、何週くらいに陣痛がきて
どれくらいで産まれたかなど
経産婦の方教えて頂けたら嬉しいです^_^
私は1人目計画入院で誘発分娩でした。
今38週で全然陣痛くる気配もないので
予定日過ぎるのかな、、と思ってきました。
予定日超えるとまた入院かもしれないので
それは避けたいです。

コメント

ゆっこママ★

2人めは予定日から1週間超過で、朝おしるしから昼くらいから微弱陣痛夜中3時過ぎに病院行って6時には産まれました(*^ω^*)

• LARAPA

LARAPA

やっぱりと言うか
    予定日は迎えるものなんですかね。早く産まれたいと思ってしまうのですが^ - ^
    ありがとうございました〜

• 11月16日
なきえこ

一人目はちょろちょろ破水で陣痛が来なくて促進剤。
予定日を2日過ぎてました。
二人目はちょろちょろ破水して、やっぱり陣痛ついてこなくていったん帰されて、数日後バシャーって破水して、それでも陣痛来なくて促進剤。38週。
3人目は予定日過ぎて、初めて陣痛スタートで促進剤使わずに出産でした。
陣痛がくるって感覚がわからなかったので、3人目でしたが初出産の気分でしたよ(笑)

• LARAPA

LARAPA

細かくありがとうございます^_^
    3人目は何週で陣痛きたんですか?

• 11月16日
  • LARAPA

LARAPA

あ、予定日過ぎって書いてましたね!陣痛来てからは早かったですか?

• 11月16日
  • なきえこ

なきえこ

予定日2日過ぎて検診だったんですが、その日の昼位からなんか痛いなぁって思って、だんだん間隔が狭くなって、夜の7時位に病院行って日付が変わった2時くらいに出産しました。
    トイレ行くたびに陣痛がつよくなってましたよ。
    あの立ったり座ったりがスクワットにでもなってたんでしょうか(笑)

• 11月17日