※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘と同じ学年の子供がいる友達やSNSで、下の子を妊娠中や育児中の人が多くて、2人目を望んで1年経つけど妊娠できず、化学流産も経験。授かりたい気持ちと3学年差の希望がある。

ママリ見ても友達見てもYouTube見ても、娘と同じ学年の子がいる人はほぼ下の子妊娠中or子育て中なんだよなー!
私も2人目欲しいと思い早1年。
いろいろあって去年夏から妊活して、化学流産2回起きて未だに妊娠できてないです😣

こーんな立派な宝を簡単に授かれるとは思ってはいないけど、なんだか作業化してる行為も嫌だし、希望の3学年差もあと少し。いい加減授かりたいですよ。

コメント

ゆー

ほんと気軽に出来るものじゃないんですよね、妊娠って。。

はじめてのママリ🔰

私は妊活妊活ならないように楽しんで行為してます!
Amazonで大人のおもちゃを2人で見てワイワイ楽しんで買ったり、旦那がセクシーな下着を買ってきたり、、笑
お互いが好きだから体を重ねて、その結果の子供だと思うので、この人の事好きだなぁと思ってることが重要かなと思います🤣笑

旦那様はタンパクな方ですか?🥹色々な事にチャレンジするの、マンネリ化もしないし楽しいですよ😊

周りは2人目ラッシュです😂競走じゃないのは分かっているのにこれから妊活するって聞く時越されちゃうのかなと思ってしまいます😢

うちは完全に作業化してますよー(笑)