※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が高熱と湿疹で不機嫌で食欲も低下しています。元気になる時期や外出計画について相談しています。

1歳11ヶ月の娘がいます。
高熱が3日ほど続き4日目の今日だんだんと
熱も下がってきてお腹にポツポツ湿疹が出ています。

恐らく突発性発疹かなと思うのですが、昨日から
泣きじゃくって暴れて本当に大変です😩💦
何もかもにイヤイヤ!と泣かれ通報されそうなぐらい
の叫び泣きです、、😭

食欲も高熱が始まってから今日まで1日1食とかで
その1食も、うどん半卵ぐらいしか食べません😭

この不機嫌さと食欲はいつ頃元通りになるの
でしょうか、、。

GWはおもちゃ王国やアンパンマンミュージアムなど
色々計画を立ててましたがこのイヤイヤじゃ
到底外出できないです😩😩

コメント

ままり

別名、不機嫌病といわれるぐらいですごいですよね😑
本人が辛いのはわかっていてイライラしました笑

うちは発疹が消えるまでグズグズでした🫥

ママリ

一緒です!
今日で高熱3日目でしたが、まだ38度あります😭
まだ突発やってないんで突発だと思われます💦
熱あるのに元気だし、かと思ったら突然寝るし、ご飯も全然食べないのにお腹は空いてるからか不機嫌です😵
鼻水もすごくて、寝るのも辛そうでずっと横に付いています💦
医者には1週間は何もできないよと言われました😵
せっかくのgwが〜って感じですよね😭