※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンのアレルギーチェックはパンがゆで最初ひと匙で2回目2匙でこの後ど…

パンのアレルギーチェックはパンがゆで最初ひと匙で2回目2匙でこの後どう進めていけば良いですか?

あと小麦粉のアレルギーチェック、うどん→パンと進めていますがあとは何をどう進めれば良いですか?

うどん、パンアレルギーチェッククリア🆗してもまだ小麦粉のアレルギーチェックしないといけないのですよね?

コメント

はじめてのママリ

うどんOKならパンは最初から通常量(20gとかうどんと同等の量)あげてました。