※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ネイルを前回やってくれた方にまたやって貰おうと思って、ホットペッパ…

ネイルを前回やってくれた方にまたやって貰おうと思って、ホットペッパーから予約しようと思ってたんですけど、やってもらいたいアートとかあって、追加メニューなどよくわからなかったので担当してくれた方に前日にDM送って、何種類かデザイン送ってこれは、このクーポンですか?など色々聞いたのですが、ネイル当日(4月27日)の朝に濃厚接触者で検査対象になってしまって急遽キャンセルしました💧
GWに成人式があるのでそれまでにネイルを変えたかったので、その方が空いてる時間がたまたま30日の14時に空いていたので陰性だったら行けると思い一応急いで予約しました。
結果は陰性だったのですが、30日の14時にちょうどに終わる仕事が入ってしまってそれもキャンセルして、
14時半からなら行けるので見たらその方は、空いてなくて、メニューも担当者も違うクーポンしか空いてなくてそちらを予約しました💦

やりたいネイルデザインを送って色々お話を聞いてもらったり、前日にキャンセルしたり、またキャンセルしたりと2回もキャンセルしてしまって、結局やって貰う方も違うという、申し訳ないことをしてしまいました💦

みなさんなら、何かお菓子や飲み物など持って行きますか?😣

コメント