※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が異性を好きになるのは個人差があります。お子さんがまだ気づいていないこともあります。他のお子さんの経験も参考になりますか?

子供が異性を好きになるのって何歳くらいでしたか?
1年生の息子と年少の娘がいますが、どちらもまだ異性として好きというのがわからないみたいです☺️
息子の方は年長くらいからお友達の女の子にお手紙で好きと言われたりしてて女の子は年長くらいから好きという感情が出てくるのかな〜と思ったり😊💗
みなさんのお子さんはどうでしたか?🥰

コメント

ぱんだ☆★

息子は年長ていたみたいですが、習い事の先生からある課題の時に好きな子の話になったそうで、その反応から「好きな子がいるみたいですよ」って報告されただけです💦誰かも分かりません💦

娘は年中ですが、自覚は無いかもですが、帰り道年長の子に会えるかもしれない道で帰るように指示してくるので好きなのかなー?って見てます。