※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

またごはん残されるんだろうなと思うと動悸がします今日は旦那が早く帰…

またごはん残されるんだろうなと思うと動悸がします

今日は旦那が早く帰ってきてくれたけど明日は仕事
旦那が仕事の日は寝かしつけまでワンオペで、明日のことを考えただけでも動悸がします

娘のイヤイヤだったり、息子が離乳食を残すことにイライラしてしまうこともありましたが、ここ数日はイライラというより無気力というか、はいそうですかって感じで無になります。
もうなんでもいいやと思い、ダメなことしててもイヤイヤされても怒る気力もないって感じです。

生理中だからなのか、気分の落ち込みがひどい

コメント

nakigank^^

怒るよりマシか〜と思って過ごしてます。😅