※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

マザコン旦那✖️子離れできてない義母と、家族の方どうやってやっていま…

マザコン旦那✖️子離れできてない義母
と、家族の方どうやってやっていますか?
もう日に日に義母が嫌いになりすぎて…
旦那も何かあればすぐ義母に甘えるので
キモいです…もう25なのに…
もう放置するしかないんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

関わらないようにしてます

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭家から5分くらいのところなのですぐ旦那も実家に行くのですがそういう場合はもう旦那の事放置ですか?私もできる事なら関わりたくない…

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも義実家の近くにすみません

• 4月29日
春

うちもそれで義実家同居してましたが義母と喧嘩して引っ越してからは義母と関わらないようにしてます!
30超えたおっさんともう時期60代になるとクソババアであーだこーだされてうざかったです😅

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭
    それは大変ですね🥲
    私も関わりたくないけど
    しょっちゅういとこ来てるからおいでと…子どもは行きたがるので行かせますが私も行かないと義家族と仲良くしたくないんかとぐちぐち言われるのでもう…

• 4月29日
  • 春

そーなのですね😅
    私は引っ越してからは義実家とは疎遠にしてます🤣

• 4月29日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

義実家まで車で15分の距離ですが、行きたいなら1人で行かせてます。私も、何かと義母と勝手に比べて
お義母さんはママリよりももっとご飯作れるとかいろんなこと言われますが、そんなにお義母さんがいいなら離婚しよう!ていったらそれ以来何も言わなくなりました。

月1息子を合わせてますが、
合わせる意味がわからなくなってきたので疎遠になりたくてどうやって距離置いて行こうか考え中です。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭それは言われないですが喧嘩するたび義母にチクられ私が義母に怒られます…なのでろくに旦那と話出来なくて私は義母と結婚したのか??って思います🤷‍♀️

私もぜひどうやったら疎遠になれるか一緒に考えたいくらいです😮‍💨

• 4月29日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

義母のLINE知ってますが連絡1度もきたことないです😂義母にチクる方も大概ですし義母も大概過ぎて手に負えないやつですね💦
    義母と結婚したんか?てなりますよね!!!

一緒に考えましょー!!!

• 4月29日
  • いちご

いちご

うちは今訳あって旦那義実家にいるのでもう甘えまくりでキモいです😭(上の子が入院中の為私は病院にいます)
    家がすぐ近くで1人で何も出来ない為実家に帰ってます家に帰れよって思いますね🫥

なんかいい案ないですかね…

• 4月29日
はじめてのママリ

元旦那がまさにそうでした!
まじで気持ち悪いですよね。
たぶん治らないと思うし
関わらないとか無理ですよね…

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    本当に気持ち悪いです…😭
    旦那は仲良くして欲しいタイプなので関わらないは無理だしむしろ無駄に関わらせてきます…😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

義母大キライです✋

変な話、義母が死ぬまで言いなりになります😑
もし私が同じような状況なら、夫に今のまま変わる気がないなら離婚してと問い詰めます😤

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    むしろ昨日義母と喧嘩して
    前提で義家族と仲良くしてほしいから無理と思ったから離婚考えてるとか言われました🫠
    ほんとなんなんですかね?
    ちょっと真剣に離婚考えます…

• 4月29日