※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non🔰
子育て・グッズ

ミルク瓶から漏れる対処法について相談です。40日の赤ちゃんにSサイズの乳首を使用中。瓶をしっかり閉めたり空気穴を上に持っても漏れる。他の対処法が知りたいです。

ミルク瓶からボタボタとミルクが溢れる場合の対処を教えてください😂

最近、ミルクをあげていると瓶から流れるようにミルクが漏れてしまいます😇同じような経験された方、こういう時の対処法を教えてください。

生後1ヶ月過ぎ、40日くらいです。
瓶はピジョンの母乳実感で乳首のサイズはSを使っています。
月齢的には乳首が大きすぎることはないとは思います。

瓶を強く閉めてみるとか、空気穴を上に持ってくるとかはやってみたのですがやっぱりダラダラ漏れてスタイがびちょびちょです😂💦

対処法ってこれくらいなのでしょうか??
どういう風にされていたのか知りたいです!

コメント

りんごのほっぺ

ミルクの温度が高いってことは無いですか?
我が家はプラスチックだったんですが、ミルクの温度が少しでも高いと漏れたりしてました!

• Non🔰

Non🔰

ミルクの温度😳
    関係あるんですね!
    うちは瓶もプラスチックも使ってますがプラスチックの方が漏れやすいです…!
    試してみます!ありがとうございます🙆‍♀️✨

• 4月30日
課金ちゃん

乳首のシリコンがただしくハマっていないってことないですかね?🥺

あと空気穴に水滴とか入ってるとなったりしてました!(特にチュチュベビー)

あとは上の方が言うように、ミルク熱すぎとかですね🥺

• Non🔰

Non🔰

1度綺麗にはめられてなくてつけ直した事があったので、それ以降気をつけていて今はたぶん違う原因かと…🤔
    それでも空気穴に水滴が有るなしで変わるとは知りませんでした😳
    水滴チェックしてからあげるようにします!ありがとうございます🙆‍♀️✨

• 4月30日