※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週で破水と出血し、入院中です。不安でいっぱいです。経験者の方、その後の経過や注意点を教えてください。

【12週での破水と出血について】

昨日、12週で破水と出血があり、入院中です。
今日は病院は休みで検査もないので、先が見えず、不安でいっぱいです、、

1番ひどい時よりはマシになりましたが、まだ出血や生暖かいものが出続けています。

同じような経験をされた方、その後どうなりましたか?
無事出産できましたか?
退院はいつくらいになりましたか?

何がいけなかったのか、後悔で一杯です、、
昨日いっぱい動いたから?
16キロの上の子を抱っこしたから??
この間なかよししたから???

経験のある方、教えてください😭😭😭

コメント

ママ

12週で破水というのは今後どのようにしていくのか先生に言われましたか?
破水しててちょろちょろで続けててまだ12週だとするとかなり不安ですよね💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってすみません💦
    検査の結果、今のところ破水は少し?で、入院で様子見となりました💦
    先が見えず不安ですが、赤ちゃんを信じて頑張ります!!
    お返事ありがとうございました😊

    • 4月30日