※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相談させてください。自宅で趣味程度にネイルをやっています。今日お客…

相談させてください。
自宅で趣味程度にネイルをやっています。
今日お客様がいらっしゃったのですが、4ヶ月の赤ちゃん連れでチャイルドシート?の様な物に寝かせて連れてきました。
施術中は床に直接置いて足で揺らしながらあやしていたのですが、その方が帰った後にその部分の床が傷だらけになっていました😭
拭いてみたのですがやはり落ちず😭
この場合相手側に伝えるべきか、、泣き寝入りするしかないのが😭
皆さまでしたらどうしますか?
もし相手側に伝える場合、どの様に伝えますか?
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えないです💦
修繕費を出してもらいたいということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修繕費などはもちろん請求するつもりはありません💦
    ただ何度か来ていただいてるので気をつけて欲しいだけです。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら次回予約が入った際にそういったものの持ち込みは今禁止にしてるんです、すみません、で良いと思います!

• 4月29日

何もせず、次回から下に敷物を敷く(ジョイントマットや毛布折りたたんだりして)ようにします。

ムージョンジョンLOVE

伝えない方がいいでしょう。
経営者でしたら、施術用の椅子の下にカーペットでも敷いてください。
赤ちゃん連れもOKにしているならジョイントマットを敷いておいてほしいです。