※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-
ココロ・悩み

1年生の息子と年中の娘を持つシングルマザーです。娘が火傷で入院中で、予定が変わりGWが台無し。元旦那に怒りつつも、焼肉を目標に前向きに。同じく入院中の方、励ましや体験談をお願いします。

1年生の息子と年中の娘を持つシングルマザーです!

先週の日曜日に元旦那の面会日で
向こうの実家に預けてる最中に
コーヒーをこぼし脚に火傷を負ってしまい
娘と入院して今日で6日目です。
義母と元旦那の不注意で事故が起きたわけですが
色々ブチ切れ案件ですがそこはここでは控えさせて頂きます😭

最初は1週間の予定がもう少し傷が良くなってから
退院した方がお母さんも楽だと思うからと先生に言われ
まさかの1週間延長になり、GW明けに退院予定です。
幸い脚の痛みは少しずつ取れて娘は元気です☺️
色々予定をしていたのにGWが丸つぶれ。
元旦那には本当に怒りしかないです。
ですがずっとイラついててもなにも始まらないので
前向きに退院したら焼肉を食べに行くを目標にしています😂

同じく入院されている方いますか??
周りみんな楽しんでいる中、夜は特に
あー、帰りたい。コロナなければ家も片付けに
帰れるのに。とブルーになってしまいます😢

励ましのお言葉や同じく入院されてる方いましたら
コメント頂けると嬉しいです☺️

コメント

ちっち

ご自分で心の落とし所を付けてらっしゃって、とても頑張ってらっしゃるなと思いました。
陰ながら応援していますね!
焼肉思う存分食べる日まで!
また娘さんの傷が癒えること願っています。

  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけるだけでとても救われます😭😭
    あともう少し娘とがんばります☺️
    今から焼肉どこいこうか悩んでます🤣笑

    • 4月29日
  • ちっち

    ちっち

    愚痴を飲み込んで、頑張ってらっしゃるんだなと思うと、私もシングルですが強くあらねば!と勇気もらいましたよ!
    それを楽しみに!お子さんたちといっぱい食べてきてくださいね😄

    • 4月29日
  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    いえいえ!とんでもないです!
    もう少しシングルマザーに優しい日本になってほしいとシングルになって改めて思いました😢
    わたしも1人じゃないと思えました☺️明日からまたがんばります🌈

    • 4月29日