※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(´▽`)
お出かけ

愛知県の安城、知立、刈谷あたりで7ヶ月の子供を連れて行っても大丈夫そ…

愛知県の安城、知立、刈谷あたりで7ヶ月の子供を連れて行っても大丈夫そうなランチのできる場所を探しています!まだ授乳中なのでできれば授乳室のあるところがないかと思っています。オススメの場所あれば教えてもらいたいです(*´꒳`*)

コメント

デンパークは授乳室あります。
食事はできても、やはりちょっと違いますね(^_^;)
岡崎のサンマルクは子供ウェルカムですが、授乳室はないし…

やはり、安城、知立のアピタや岡崎イオンなんかが気楽ですね(^_^;)

• たま(´▽`)

たま(´▽`)

デンパーク!お花とかキレイなんですよね♪行ってみたい(*´꒳`*)
    住んでるのが半田市なもので岡崎は少し遠くて´д` ;
    やはりショッピングモール最強ですね!

• 11月16日

退会ユーザー

半田なら、常滑イオンか東浦イオン、大高イオン辺りですね。
    イオン以外だと…アピタ系列かなぁ?と思います(>_<)
    蒲郡や幡豆は遠いですよね(^_^;)

• 11月16日
  • たま(´▽`)

たま(´▽`)

常滑イオンめっちゃお世話になってます笑
    蒲郡はちょっと遠いですねΣ(´Д`)

• 11月16日
ぽにー

安城のベビーフェイスプラネッツは個室あるし子供連れ多いです!!

• たま(´▽`)

たま(´▽`)

安城にベビーフェイスあるんですね!
    知らなかったです(*´꒳`*)
    ありがとうございます♪

• 11月16日
ちくはる

知立の親子カフェいいですよ
遊べるようになると子供達も楽しいと思います
あと刈谷のサルヴァトーレ クオモ、ディースクエア内の四季亭も座敷で個室ですよ授乳室はないですけど行ってました

• たま(´▽`)

たま(´▽`)

お返事遅くなってすいません´д` ;
    親子カフェいいですね!おもちゃもいっぱいあって、子供が退屈しなさそう♪
    参考にしますね!ありがとうございます♪

• 11月17日
m

安城市のラ・カーサってゆうカフェオススメです(^ω^)
かわいらしいカフェで料理、デザートも美味しいし、授乳室もあります✩
外にはヤギがいます!(笑)
お子さんが見れていいかなと思います♪

• たま(´▽`)

たま(´▽`)

ラカーサ気になってたんです(*´꒳`*)
    土曜日に行こうと思ってるのですが、やっぱりめっちゃ混んでますよね´д` ;きっとすごい人気ですよね。

• 11月17日
たーしーこ

安城のピクアントってカフェの個室はオススメです😋💕ランチもおいしいです!!

• たま(´▽`)

たま(´▽`)

個室いいですね!食べログみましたが、ランチもおしゃれで美味しそう(*´꒳`*)♡
    参考にさせてもらいますね♪ありがとうございます!

• 11月17日
1214

安城市の豆腐や豆蔵は、座敷はないですが授乳室がありますよ٩( *˙0˙*)۶

知立の親子カフェは予約しないと入れません(꒪д꒪)かなり人気ですので1週間以上前に予約必須です(。•́︿•̀。)

あと、ピッツアパッツアは大人3人から予約できて座敷が使えますヾ(o´∀`o)ノ

• たま(´▽`)

たま(´▽`)

豆蔵には授乳室あるんですね!知らなかったです!授乳室ありがたい( ✧Д✧)!
    ピッツァパッツァ近所にあります♪今度いってみますねー♪

• 11月17日