※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

育児中の皆様はどんな髪型、ヘアセットですか?わたしは重めのロングボブ…

育児中の皆様はどんな髪型、ヘアセットですか?
わたしは重めのロングボブなのですが、セットしなかったらなんかもさくてゆるく巻いて毎日ポニーテール←6分ほど
してます。
この髪型も好きなんですけとずぼらなんでもっと楽な髪型はないかなぁと思っています🙄

コメント

anuenue

ショートが伸びてきて今ボブです。
編み込みしてひとくくりにして、ニット帽かぶってます😊
帽子サマサマです。笑

• ☺︎

☺︎

ニット帽って役に立ちますよね〜!(^∇^)

• 11月20日
satoe

最近良く髪の毛を引っ張られるので、横の髪を刈り上げにして、ポニーテールのようにして、バナナクリップを何種類か買って日替わりでつけてますヽ(*^ω^*)ノ

• ☺︎

☺︎

刈り上げですか!カッコいいです✨
    ポニーテール楽ですよね🤗

• 11月20日

私はシンプルに上で
1つ団子にしてます(*^ω^*)

これが1番です♪♪(笑)

• ☺︎

☺︎

たしかにお団子は髪の毛が全く邪魔にならないですもんね✨

• 11月20日
 L12

ロングです‼︎家では、結んでからじゃなくて、巻き上げてお団子作ってるので、外に出るときは外してポニテするだけで、巻き髪みたいになってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
めちゃくちゃ楽ですよ❤️笑

• ☺︎

☺︎

くるくる巻いてお団子にしておいて、くせづけるんですね?!
    私もしてみます💓

• 11月20日